本文へスキップ
HOME 鉄道の旅 車の旅 ハイキング 花巡り 大型バスの旅

秩父苺狩り
 秩父観光農園はとても美味しい味覚狩りができます。秩父観光農園にいらっしゃるときには参考にしてください。美味しい秩父の味覚を是非お楽しみ下さい。
秩父観光農園苺「いちご」狩り情報
秩父将門農園
秩父将門農園いちご狩り
将門農園「秩父市荒川日野584」
TEL:0494-54-0099

毎年、美味しいイチゴがたくさんあり皆様喜んで食べに来ております。女峰、章姫、とちおとめ等がありとても美味しいですよ。是非、来てくださいね。
秩父みかど農園
秩父みかど農園いちご狩り
みかど農園「秩父市横瀬町横瀬4909」
TEL:0494-23-1478

あまーいイチゴを食べに来てくださいね。ビニールハウスの中にはいったらイチゴの香りで染まります。女峰、とちおとめ等がございます。
秩父福島いちご園
秩父福島いちご園いちご狩り
福島いちご園「秩父市寺尾2145」
TEL:0494-23-9054

たくさんの甘いイチゴがありますよ。イチゴはやはりいいですよね。女峰、章姫、とちおとめ等がありとっても美味しいです。是非、食べに来てくださいね。
秩父フルーツファーム
秩父フルーツファームいちご狩り
秩父フルーツファーム「秩父市下影森877-1」
TEL:0494-23-2711

丹精こめて作ったイチゴを食べにきてくださいね。甘い香りがお子様を喜ばせます。 女峰、とちおとめ等がございます。きっと、いちごのとりこになりますよ。
秩父市川農園
秩父市川農園いちご狩り
市川農園「秩父市田村924」
TEL:0494-23-9732

土にこだわりを求めて美味しいイチゴを毎年作っております。ここは、いちごの環境もいいですから美味しいですよ。章姫、とちおとめ、他等多数ございます。

<<秩父グルメ情報目次へ

Copyright(C) Chichibu Danbee Web All Rights Reserved.

inserted by FC2 system