本文へスキップ
HOME 鉄道の旅 車の旅 ハイキング 花巡り 大型バスの旅
秩父市街地ドライブルート

秩父市街地ドライブルート


秩父市街地ドライブルート
秩父ミューズパークテニスコート
秩父ミューズパークテニスコート[秩父ミューズパーク] 住所:秩父市久那637-2 TEL:0494-22-8111

秩父ミューズパークテニスコートはクレーコートが50面・ハードコートが6面あり多くのテニスファンがあつまります。秩父ミューズパークは自然公園なので見晴らしもよく空気も美味しいです。この秩父ミューズパークでテニスをして爽快な気分になりませんか。テニスをご利用の際にはお立ち寄り下さい。
秩父展望
秩父展望[秩父ミューズパーク]

ミューズパーク公園内には、秩父の風景が一望できる場所がございます。秩父の様々な四季折々の風景を見れば気分もリフレッシュできます。そのほか公園内には噴水がある場所もございますのでとてもいいです。
秩父旅立ちの丘
秩父旅立ちの丘[秩父ミューズパーク公園]

ミューズパーク公園内に旅立ちの丘と呼ばれている場所がございます。旅立ちの丘からは秩父の風景が一望できカップルに大人気です。また、思い出に手すりに二人の願いを書いて置いていくカップルを見かけます。いつかまた秩父に来たときに二人の思い出を見つけるでしょう。
秩父夜景
秩父夜景[秩父夜景]

秩父ミューズパーク公園は、夜になると秩父が一望できる旅立ちの丘からみる夜景はとても素晴らしいです。ミューズアローからみる秩父の夜景もとてもいいですよ。

秩父市街地ドライブ周辺地図
秩父市街地ドライブマップ

<<秩父車の旅目次へ

Copyright(C) Chichibu Danbee Web All Rights Reserved.

inserted by FC2 system